

雨嫌だね…

20080930210144
隣にちゃんとした歩行者道路があるけどあえていつもこの道を通る☆

明日は晴れたらええな♪

またまた続き☆

どや?

せやろ!!(笑)

続き☆

20080929225214
はいっ!あ~ん♪

でけた☆

20080929224444
3玉目♪作ったは良いんだけどちと腹一杯になってきたよ^_^;

食う?焼くよ?(笑)

また来てしまった☆

20080929220613
前にさり防と来たもんじゃ屋さん(^O^)ここのメンタイ餅チーズがホンマうまいねん(;´д`)
やばい…吸い寄せられる…

ヘナタトゥーその2☆

20080928104258
ヘナをデザイン通りに塗って2、3時間後洗い流すとこんな感じに色が残るねん☆んでまた時間が経つとこの色がもっと濃いくなってくるらしい( ̄ー ̄)
とりあえず現状はこんな感じ♪

これ、ヘナタトゥーって言うんだよ☆

20080928053907
どう?イカツイやろ?
ちょっと妹の仕事上の頼みでヘナタトゥーの模様を体に入れてみてんけど〓

思ったより似合ってるっしょ?なんかイカツイバンドでドラム叩きたくなるよね(笑)
とりあえず、これ2、3週間で消えちゃうんだけどね。中々面白かった(^o^)

その2☆

20080927133303
キてる!

続けて書いてみた☆

20080927130013
昨夜良い居酒屋見つけてん(^-^)v海の幸は最高やな♪でっかいホタテと身入りのカニミソ♪生物を炭火で焼くねん☆
キてる旨さやったで(;´д`)
多分またフラッと行ってまいそうやわ(笑)

初書き込み☆

テスト☆

続きを読む »


 | ホーム | 


