スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆♪

新しい親友が出来そう(笑)
メッチャわくわくしとる( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

よく寝た(^O^)

20081029084818
24時間以上起きてて泥のように寝て今起きた。

メチャ頭がスッキリしとる。

しかし昨夜作業は難航…。

明後日会うキーボーディストの先輩にアレンジの相談してみよ。

筋は良い曲やからアレンジ次第で化けると思ってんねんけどなぁ。

んで
今日はゆうちゅけライブや♪
楽しみやな( ̄▽ ̄)

とりあえず飯食ってくる!
!

いってくるわ~☆

20081025121652
もうすでに結構筋肉痛…

お疲れ様!!

20081025093319
アイオリアが懐かしかったよ☆さり坊おちかれ(^O^)

今日やな☆

とりあえず半年振りの奴のステージを見に行くか!

楽しみやな(*/▽\*)

ぶちかましたり~や(笑)

気分転換に☆

20081021100059
プチお出かけ中( ̄▽ ̄)

隠れた名店(;´д`)

20081021052926
20081021052924
20081021052922
昨日は午前中までホームページのことやって昼過ぎに友人数人で飯行きました。

いつも気になってたあの中華料理店。
今日こそはと思い、中に入ってみました。

…日本語じゃない言葉が飛び交ってます…。

さすが俺が目を付けた店や!本場っぽいやんけ!

壁には良くわからない絵。片言の日本語…

そしてメニューは高い。
(中華あんま入った事ないねんけど。これ高いよね。(;´д`))

味は…

っ!!

メチャ美味い!

そして爆発したかの様に食って飲んで飲んで飲んで呑んだくれ呑兵衛しました(;´д`)

そして気分が悪くなり夕方帰宅。(-.-)Zzz・・・・気が付いたら日が変わって深夜2時…。

オーワタシノディナーは…?

(;´д`)

たくさんのメール&コメントありがと☆ヽ(´ー`)ノ

凄く嬉しかった!
昔からずっと言ってるんだけど、ホント自分の誕生日って興味が無くてね。

でもみんなからおめでとうメールをたくさんもらえるとやっぱり嬉しいわ!
ホントにありがとねヽ(゚∀゚ )ノ

さて。どうだった?聴いてくれた?
俺はね、作った曲に関して「今回作った曲はどーのこーので…」とかはあまり言いたくないんだ。
それって言ってしまったら俺の持ってる情景をイメージ付けてしまうから。
もちろんそれを否定してる訳じゃなくて、俺のインストに関しての場合ね☆

出来たらそんな前情報無しで聴いてもらって「こんなイメージが見えたよ」って聴いた人のイメージを逆に言ってもらえたら嬉しいなって。

俺からの一方的な提示じゃなくて、その曲に対しての感想が聞けたら最高じゃない?
俺生まれてこの方、ずっとそうやってきてん。

ちっちゃい頃は野球が大好きで少年野球やっててんけど、プロ野球は全然興味無くって選手の名前すら覚えれんかった。
見るよりやる方が好きって事。

音楽もそう。刺激を受けた曲は数えきれない位あるけどそのほとんどのアーティストの事よりも音に興味を持ってた。その人自身よりその人が叩くドラムの音にだけ興味を持って。だからそのアーティスト名位は覚えてるけどボーカルは誰?ギターは誰?って感じで全然興味が無かったねん

俺がこーやからかも知れへんけど、曲に興味を持ってくれたら最高やなって!(笑)

昔、バンドのSEを作った時にそれに刺激を受けてくれたファンの子がその曲を聴いて絵を書いてきてくれた。
凄くびっくりしたけど。この子にはこの曲がこんな景色として見えてるんだ?って実感した時があった。
嬉しかったなって。

だから俺からの提示は音だけで何も無いけど。感じれる音は最前を尽くして練り込んでいくから!
各々の景色を楽しんでちょうだいね( ´,_ゝ`)



はい!まじめな話はお~しまい(*´∇`*)

つづきま~す☆

オフィシャルサイト完成!

20081020105047
今出来上がったよ\(^-^)/
今日に間にあわへんかったらどうしようとか思いながら( ̄▽ ̄;)

とりあえず俺の基地?がでけた(^O^)
あ~!ほっとしたしメチャ嬉しい!これからこの場所に100%の俺の音をぶちこんでいくから!!
世界観!空気を感じてほしい!

TAKUMA Official Website
http://takuma.holy.jp

PCのみのサイトだからね☆

んで、Musicってカテゴリーに俺の作った音が入っていくから!!宜しゅうに♪

今回入れたのは「しずく」って曲!まずは聴いてね!

ぎゃあぎゃあ~っ(/ロ゜)/

20081019132331
前日祝いでピザ食ってたら手に付いたチリソースを気づかず目擦っても~た…。

目から火が出た…

めっっっっっちゃ痛い!

涙がちょちょぎれんで…。

確か過去にもあったような…(;´д`)

家のラムち~(;´д`)

20081019120440
らむねに「ふ」をあげてみた(´д`)
適当にカジってポイされちゃった。
もう10年近く一緒にいるなぁ(^-^)
朝晩冷えるからそろそろこの子にも暖房入れてあげないと☆

悩む…

閉鎖的な空間…

救いの手…





朧月のきれいな…

うーん



…シンプルでいくか

できもんでけた☆

20081017144247
もう一週間位出来っぱなし。ビタミン剤飲んで治療中☆

今日は朝から曲を編集してその後近所のジムで筋トレ&サウナ☆
またまたオリジン弁当買って帰宅!作業開始開始~現在☆

曲はかなり悩み中。
今ある構想が納得いく形で具現化したら凄い良い作品が出来そうだ!
だけど形になるにはまだまだ時間がかかりそう。でも理想となる方向と形は決まってきたから後はこれに妥協する事無く近づける事!自分のペースで理想に近づけるよ。

作業中( ̄ー ̄)

20081014030656
最初に聴いてもらう曲をどれにしようかと考え中☆
ここに出す一発目やから大きい世界観かな( ̄▽ ̄)

楽しみにしとってや☆

さむっ!(;´д`)

20081012073548
もう冬やん…(;´д`)

ダンボーいるな。

この前までメッチャあつかってんけどな(´Д`)

もう3日も過ぎとる(;´д`)

20081010134607
とりあえずこの顔(;´д`)←メッチャ気に入っとるから連発してみる!
(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´`)なんかすぐやられそうやんな(笑)

そこがえーやんな♪

まぁそれは置いといて、オラはここ数日間HP制作に没頭しとったよ。せやから座りっぱなしでケツと腰が痛かった!でも集中してやったから大分進んだよ( ̄ー ̄)半分以上は出来たけどもうちょいかかりそうやわ☆先にトップページだけ載せてみるな☆何かあったらコメント頂戴や~♪

ってな訳で1日半位寝てないんでオラは寝ます!

ほなね☆
(-.-)Zzz・・・・

あっ!それと、携帯で投稿画像が見れないってコメントあったんだけどこれは見れてるのかな…?
画像サイズ落としてみてんけどこれでももし見れてない人いたら教えて☆

最近寒ない?

20081007205310
いっとこっかな(@_@)

完全に昼夜逆転☆

20081007055401
腹減った☆
今日の飯は…

これぢゃいっ!

昼間動いてる人で言う昼飯かも( ̄▽ ̄)ノ″

いや~(;´д`)

実はね、先日後ろに誰もいない所でPC触ってたんだけど。頭つんつんされたんすよ。
これってやっぱり…
(_´Д`)ノ~~

さてと

20081004141340
たでいま!

ほな、集中しますゆえ☆
皆さん今日はよい一日を(笑)

あっ!あと、みんな心霊現象って信じる?(;´д`)

この木なんのき?気になるき…

20081004124539
あれよりはちと小さいな…(;´д`)

衝動買い☆

20081004113225
ついフラッと立ち寄ったドンキに売ってたチャリンコ☆
無性に欲しくなって買ってもた(_´Д`)

おはいよ~☆

20081004103428
メッチャえー天気や♪
太陽撮ったった☆

移動中だぎゃ!!
(´д`)

今さらながら…

「安全地帯」の「あの頃へ」は究極やな。曲の質感とか空気が凄すぎる!
この曲聴いたらめっちゃ情景が浮かぶねん☆
最近よく聴いてる☆
この曲みたいにいつまでも色あせない。そんな曲を作っていきたいって思います。

コーヒー☆

20081002050431
俺昔からコーヒー飲んだら鼓動が早くなって気分悪くなっててんけど…最近急に飲めるようになりました(笑)なんでやろな( ̄人 ̄)

理由はわからへんねんけど…慣れかな?
飲んだら頭がシャキってするねんな☆生きてて今まで知らなかったよ。(* ̄O ̄)ノ

ホームページ☆

トップ画面完成☆
もうちょっと待っててね♪(。°ー°)σ

おはよ☆

20081001080318
今朝も雨だ…。

とりあえずジム行って汗を流してこようと思う
ほなね☆
(_´Д`)ノ~~

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。