

今年最後の1日だべさ☆

今日で1年が終わるんだって☆

今日より明日やで!


日々前を向いて生きた1年だべさ!

来年もきっとそう!

目の前にある事をこなすで!



やったんねん!!!!


来年会お~や!!

クリスマス終わったね☆

みんな良いクリスマス過ごせた?
オラは急な仕事が入って‥それやっつけて寝て、起きたら夜の8時頃だった(泣)

テレビつけたらタカトシが海の幸食ってた。
美味しそうだったから俺も海鮮扱ってる店行って飯食った♪

ケーキとか甘いのはそんなに好きじゃないしたくさん食べれないから今回はパス☆
海の幸と酒でのクリスマスを過ごしたよ。っと言っても3時間くらいで日変わってしまったけどね(^。^:)


食ってる時ブログ書こうと思ったんだけど何でか携帯のウェブとメールが使えなくって‥。時々あるんだよね。ソフトバンクって不安定なのかな‥?

とりあえずは『あずみ』が気になってるから漫画喫茶に来て40巻まで読んだ☆
そろそろ帰って曲の続きをしようかと思ってるところ☆
ん~
がんばります!(^-^)/

今年も残りわずかだから今年の内にやる事はやっておこう!
またメール‥じゃない。ブログ書くね☆

ほな、またね~☆☆☆

お久しぶりだね(゚∀゚ )

お元気?
俺は元気よヽ(´ー`)ノ

12月になると毎年思うけど1年はホント早いな☆
もうあと一週間とちょっとで年が明けるなんて…。


あ~。またどっかいきたい。
この間の旅から帰ってきてからは曲も進んできたけど…もうちょいやな☆

もっと刺激を受けんと出てけーへん感じ。
煮詰まっとります(´口`メ)

でも年内…か年明けすぐにでも完成を聴かせれるように頑張るべや☆ヽ(゚∀゚ )ノ


んで、話変わるけど
最近ちょっと楽しみにしてるのが「あづみ」って漫画。
たまたま読んで今メッチャハマってるねん☆
温めてきたキャラとか重要なキャラがどんどん死んでいくというかなり衝撃的な漫画なんだけど、
みんな無事でいつもハッピーエンド…みたいな漫画には無いリアルな感じが凄く魅了される。
救いが無いというか…。
気になって一気に読んで今んとこ33巻まで読んだ。
あと何巻あるのか知らないけどつづきが気になる。

みんなも機会があれば読んでみてね☆
好みによるかもしれへんけど俺は好き☆

あと、時々エロシーン出てくるから気をつけて(笑)

ってな訳で、また作業の続きするよ☆
あっ!インフルエンザには気をつけてや☆
手洗いうがいね♪

ほなまたー♪ヽ(´ー`)ノ



髪切った☆

夏からずっと伸びっぱなしだった髪をバッサリ切った☆ドライヤーで乾く時間がそうとう早くなった(^O^)

なんか落ち着かない感じ…( ̄▽ ̄;)

これは…

20081205122229
本物食いて~

河口湖にて☆

20081203165916
20081203165914
20081203165912
ほうとう食べ始めて後半はやけ食いになってた(笑)量多すぎてちと気持ち悪い…( ̄▽ ̄;)
でも栄養はメチャとれたし旨かったよ☆

そのあと河口湖に来た。
一昨年TINCで初めてのファン旅行計画でメンバーで下見に来た場所。
ちょうど今くらいの時期であの日も雲一つない夕焼けどきに来たなって☆

何か色々思い出深いよ☆
この場所はいいな。

また思い立ったら来ようと思う。

ほな、帰ろかな(^O^)

あっ!あと湖にいるカモが寄ってきた(笑)
エサ持ってなかったからちと申し訳なかった( ̄▽ ̄;)

山梨県到着☆

20081203153038
20081203153036
20081203153034
山梨県っちゅうたらほうとうやんね( ̄▽ ̄)

小作ってほうとう屋さんに来た♪

ってか…でけ~(笑)これ3人分位あるよ(苦笑)

ちゅう訳で豚肉ほうとういただき~☆

湯河原出発☆

20081203132829
20081203132827
20081203132825
チェックアウトして現在峠にいるよ♪静岡県の乙女峠って場所にふじみ茶屋という休憩所で絶景ポイント発見!
こんな綺麗な富士山を見たのは初めてや(´Д`)
みたらし団子食って癒されてます(´Д`)/

うきゃ☆

20081203071044
20081203071041
20081203071039
夜明けを堪能した(´Д`)マジ最高~

寝てもてた(笑)

20081203053026
20081203053023
20081203053021
今起きた(笑)
温泉ある宿探して泊まったるんだけどそこで会った老夫婦と酒飲んで盛り上がってそのまま寝てしまってた(笑)埼玉から来てるらしく、子供を育て終えて二人の時間を楽しんでるんだって(^^)
また朝会ったら長話してまいそう♪
因みにここの宿だけど、カニ食い放題、酒飲み放題舟盛の刺身とかの海鮮料理、それと朝食付き♪
あと温泉は全部で7つ、24時間入浴可能で宿泊費は一泊一万円切ってるし( ̄▽ ̄)

ってな訳で朝の温泉満喫してきますだ~(^O^)

炉端焼き(^^)

20081202180633
20081202180631
20081202180628
海沿いを走ってたら炉端焼きの屋台を見つけた(^^)☆匂いにやられてホタテとハマグリを焼いてもらった♪

取れたてはキとる!!( ̄^ ̄)
屋台のお婆さんは髪が乱れてるからって写真取られるの恥ずかしがってた(笑)

あと、その隣でみかん売ってたんだけど、作った人の顔が出ててその人のメッセージが載ってたらなおさら旨そうに見えた( ̄▽ ̄)

両方にした(笑)

20081202171050
20081202171048
20081202171046
海も山もいっちゃる(笑)

紅葉まだ見てなかったから(´Д`)

何とか間に合った…かな?( ̄▽ ̄;)

高速道路☆

20081202134234
山いこかな(´Д`)

海がえ~かな(´Д`)

出発ぢゃい( ̄▽ ̄)

20081202122629
行ってくるよ(^o^)/

12月かぁ~( ̄▽ ̄;)

今年…早くない?
気がついたらもう今年も1ヶ月切ってるし。

明日はレンタカーでも借りてどっか行ってくるわ( ̄▽ ̄)

 | ホーム | 


