

新しい曲完成だべさ☆

やっと出来たよヽ(´ー`)ノ


新曲のタイトルは



「黎明」




この曲はシェリー時代に前半の骨組みだけ作って置いてたものだ
あの時は曲の前半以降どう展開していこうかと、一番良いのが見つからずそのままにしてたんだけど
完成して曲も喜んでると思う(゜▽゜*)

実際今のアレンジ作ってる時に色々メロディーが浮かんで女性ボーカルに歌ってもらったらハマるんちゃうかな…とか凄い思ってんけど。それはまた後のアレンジで曲を進化させる時でも良いかなって。今回もインスト道まっしぐらな仕上がりになってますだ(*´∇`*)

出来たらPCについてるスピーカーじゃなくてヘッドフォンで聴いてほしいな♪






詩世界は無し
キーワードはタイトルだけ。

曲を聴いて何か映像がみえたり、感じるものになってくれたらいいな☆
曲聴いてもし何かみえたら教えてね♪



それぞれの世界。楽しんでねヽ(´ー`)ノ


ほなぁ
もやすみ~ZZZzz…。

完成間近♪

20090117161009
大分納得いく形になってきた( ̄▽ ̄)

実は近藤社長、ティンクメンバーと飲んだ翌日俺のWindowsちゃんが変なウィルスにやられかけて…

作った曲も開けなくなってた

はぁ~。…終わった。。

みたいになっててん…。

ショック過ぎて日記にも書けず魂抜けかかっとったねん。

んでも年末に仲良くなったPCに強いお兄さん方にあれこれ色々と対処法を聞き、何とか復活( ̄▽ ̄)

一昨日から作業が進めれるようになった♪

Windowsってウィルス対策しなあかんねんね。
俺ずっとMac派で去年から初めてWindows使いだしたから何もウィルスの事考えてへんかったわ(笑)
Macってウィルスまずかかれへんし。

まぁとりあえず治ってヨカタよ♪
みんなもウィルス気をつけてね☆
あっ!風邪にもね~(-.-)ノ

みんなお久し☆

20090111060800
20090111060758
20090111060756
久々の更新になってもた( ̄▽ ̄;)

昨夜は近藤社長(EX-pro)とTINCメンバーで新年会やったよ(^O^)
みんなホント久し振りやったからメッチャ楽しかった♪
みんな相変わらずで嬉しかったね☆
さり坊に次出る音源もらった♪渾身の作品!スッゲー良かった!みんなも聴くべし!!

…しかし飲みすぎて頭痛がする…
近さんは飲みのペースがいつもながら凄かった!
次はそのペースについていこうと思うけど壊れてわけわからんくなりそうやね(笑)

次回は近さん家でまた米沢牛焼肉大会だ☆
またお世話になります(笑)今からメッチャ楽しみだよ♪

さて、大切な家族と会えてテンション上がったからこの勢いのまま曲やってまおっと♪

ほな~また~☆

☆2009年1月1日☆

おはよ~!新年明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますね!

初日の出はきっと綺麗に見えたんだろうな…っていう朝を見ました。(笑)
いや~、いい天気だね!
きっと有名な神社はゴッタ返してるよね。

オラはほとぼりが冷めたらゆっくりお参りに行こうかなヽ(´ー`)ノ
しかしこの時期はホント酒飲む機会が多いよね!

今も朝から酔っぱらってるよ…。
一緒に飲んだ年上のおじさまは酔って寝てます(笑)

自分は先に帰りました!
酔って寝る間際の言葉は「茅ヶ崎の俺の家こいや!」でしたよ。(笑)

ええ、行かせて頂きます!また飲みましょうヽ(´ー`)ノ


それはさておき今年も宜しくって事で(゚∀゚ )

今からちと出かけて来ます!

じゃあ良い1日を~☆



あっ!それから
もふもふレコード宛(堀之内郵便局)の方に俺宛の手紙を送ってくれてる方へ☆
メールだとすぐに読む事が出来るからおすすめです☆

たまに返信するんで良ければそっちでお願いね~☆
takuma@sw.holy.jp

ほな、またね(゜▽゜*)


 | ホーム | 


