

フルーツ好き(^o^)

20090328123050
らむねに苺をあげてみた☆両手でしっかり苺を持って足を踏ん張らせ残らずペロリと食べきった(笑)


癒されるわ(>.<)


最近フルーツを色々あげてるんだけととうやら苺が一番好きみたい(^o^)
その次はリンゴ♪

キウイとパイナップルは見向きもしない(笑)

その差はなんやろ…
単に好みなんかな?

次はブドウかな(^^)

昨日はリハ☆

20090324044513


昨日はリハだったよ☆
曲がまた一段と進んだ感じ。俺的な課題も見えて凄く良かったヽ(´ー`)ノ

現状はギターだけがまだ正式に決まってなくて探してる所☆
って事で他メンバーの知り合いのギターさんにお手伝いしてもらった(*´∇`*)
昨日のリハで曲が呼んでる音を感じれた。
次のリハまでにドラムアレンジで曲の肉付けをしないと(゚∀゚ )

んで、リハが終わってからメンバーと魚屋さんのお店に行った☆
みんなにこの店のみそ汁の良さを力説した(笑)

みそ汁が美味い店って良いよね☆



先日どうしてもみそ汁を家で飲みたいって店員にだだこねてみたら店で使ってない陶器の器にみそ汁三杯分位入れてくれてラップにつつんでもらえた☆
今度は大きいタッパ持っていってそれに入れてもらおうかな(笑)


あ~、リハ中に写メすれば良かった☆
それと
正式にギターが決まればメンバー紹介もちゃんとするからもう少し待ってね☆
ほな、またね☆

ん?もしかして

まさ兄か?ひっさしぶりやな~!

10年ぶり?飲も!!!(笑)

おはよ☆

夜から同期作りしてるねんけど新しい曲のネタがどんどん出来てそっちに気がいって同期作業が全然進まへん(笑)
それはそれで良いことやからえーねんけどね☆

今やってる曲もメロがすごく立ってていいんだよね♪
早くみんなの前で聴かせられる様にするから楽しみにしてて。


んで、以前美味い魚屋さんのお店よく行ってるって言った話覚えてる?
最近値段が俺料金に割引されるようになってきてるねん(笑)
通い過ぎだな…

少なくとも3日~4日に一回は食いにいってるからね(笑)

今度メンバーをそこにつれて行ってみたいなって思ってるねん☆


それと花粉の季節やけど、今年は2回ひどい目にあったけど。一時期に比べたら症状がマシになった気がする。
この調子で花粉の被害にあわない事を願って☆
ちゅう訳で作業の続き、昼からは少し買い物でもしてこようかな☆

今日も良い一日を♪



昨日はリハ☆

昨日は昼間にリハスタ入った☆
本腰入れて一緒にやっていける人達と会えたって事を実感出来た(*´∇`*)
バンドって楽しいな☆
ずっと長くビジュアルの畑でやってきたから今のメンバーも凄く新鮮に感じるし、何よりこのバンドの世界観が好きだ。
今まで俺がインストとして作ったものがバンドでやれる可能性も凄く見えるし、
ドラムの表現方法も全然違ってくるから課題がいっぱいあったりで(゚∀゚ )
まぁ、とにかく楽しいっちゅうこっちゃな!(笑)

それにみんな酒飲めるし(笑)

今は世界観とバンドを固める充電期間って事で☆
梅雨までにはライブ出来たらいいな♪

 | ホーム | 


