

おにゅー機材☆

買ってもた☆
初めてネットショップ使って機材買ってんけど、一昨日の夕方頼んで昨日の午前に到着!
っちゅうかメチャ早ない?

ホンマ世の中ネット社会やで!家でポチポチしたらすぐ届くし。ビビるわ。


まぁ。それはえーねんけど、新しいもの買ったらとりあえず匂い嗅いでしまう(笑)
新品機材の匂いってめっちゃ好きや。
思えば小学生の時トランシーバーを買ってその新品の匂いを嗅いでからというものとりあえず新品は箱を開けて包装されてるものを取っ払って嗅いでたな☆

なんか、他所の家の匂いと言うか…
工場の匂いやな。

これでどんなドラムの音が録れるかメチャ気になる(*´∇`*)

2009071708560000.jpg




七夕☆

月がきれいな!
うっすら雲に覆われてる今日位の方が好きだ。
帰り道でも見上げてみて(^o^)

バンド名決定☆

はい、ご無沙汰してます★
昨日はリハでした♪持ち曲たちの構成決定も出来たし、次はプリプロ、んでレコと入っていく感じですな(*´∇`*)
ライブは9月頃には出来るかなって感じだよん★

んでもってオラが次にやるバンドの名前は
『ato-saki』
となりましたヽ(´ー`)ノ

メンバーは

Vo:tomoco
Gt:minoru(サポート)
Ba:syu
Dr:takuma


この4人でスタートします☆

簡単に話すと元々tomoちゃんとsyuちゃんがatoと言うバンドをやってて、活動休止状態だった時にオラがatoの音源を聴いてほれたと言う訳ですたい(*´∇`*)
その素晴らしい歌唱力とメッセージ性ある音楽に俺の音もブレンドしたいって事で(笑)
んで、
その後ギターを探してたが中々見つからずにsyuちゃんの紹介でminoru君が手伝ってくれる事に☆
みのる君が手伝ってくれるまではずっとリズム隊と歌、それに同期かましてやってたんだけど…
やっぱギターが入ると全然曲の聞こえ方が変わる。
minoru君入ってくれないかな(笑)
自分のバンドもあるし手伝ってくれてるだけありがたいし無理は言えないけど…(苦笑)
彼のギターは凄く好きだ。

早くこのメンバーでライブやりたいけどもうちょっと辛抱やな!
このメンバーで作る音楽だったら30代40代50代とずっと長くやっても色あせない音が作れると確信してるから…
マジで期待してくれよな!!

もうちょっと地下活動してからひょっこり地上に顔出すから(笑)その時まで!

とりあえずmyspaceにある前バンドatoの音があるから一度聴いてみて☆
この曲達はこれからライブでもやる事になるからね☆
ato

ちゅう訳でこれからato-sakiを宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ほな、またね☆

 | ホーム | 


