

太鼓録り終わったべ~♪

20090825104332
良い音録れたq(^-^q)次は周ちゃんやね♪
ato-saki第1号の音源がホント楽しみや〓

…ちかれた(^_^;)

プリプロじゃ~

20090822150119
20090822150117
お久し振り!かなり書かなかったけど元気です(笑)

最近はレコーディングに向けての準備で楽しい毎日を過ごしとります♪
今まで音に関してはある程度エンジニアさんやチューナーさん任せなところもあったんだけど今回は出来るだけ自分で思い通りの音で仕上がるように色々試行錯誤してて…発見がありすぎて…ヤバいです(^з^)-☆
今回の試みが上手くいくといいな(^O^)明後日録りだし頑張りま~す♪


あっ!あと、新型インフルエンザ広まってるみたいだから手洗いうがいは忘れずね(>_<)
ほな、またね♪

Jasmine Youが亡くなったと聞いた。

彼と知り合って10年くらいで時にはバンド関係以外の交流もあった。
話してる時の彼はいつも涼しい表情だったのを思い出す。

ホントに悲しいけど、優しかった彼の事は一生忘れない。

ご冥福を心よりお祈りします。



 | ホーム | 


