

ライブ決まるよ~☆

ぼちぼちライブやりま~すヽ(´ー`)ノ
まだ決定じゃないけど10月17日予定中!!!!!

決まり次第詳細はここに載せます(*´∇`*)



あれから1年半。かなり時間経ったけど今やってる音を聴いてもらいたい想いが強い。

あの時から時間かかったけど…『ato-saki』。胸張って背負えるバンドを作れたし、今の最高と思えるメンバー、バンド感を直に感じてもらいたいです。

期待してほしいな☆

あっ!間違ってもヘドバンしたり逆ダイするバンドじゃないのであしからず(笑)

築地行ってきた♪

朝早起きして築地行ってきた☆
仲家ってお店でうにいくらトロが入ったどんぶり食った(^O^)
やっぱり築地で食う海鮮は違うね♪東京に住んで五年位になるけど一度は行きたいと思ってた築地♪美味かったで(^o^)
板前さんがやたら冗談かましたしゃべりしてきた…汗きっとあれが江戸っ子って人の空気感なんかな(^_^;2日前に目を手術したらしく眼帯してたが元気そうだった(笑)
帰りは駅前で農林水産省の大臣さんが大勢の報道陣に囲まれてた☆ちょっと立ち止まって覗いてみた。
ん~。今から何しよう。単車でも乗ってほうとう目当てに山梨県でも行こうかな…


ちなみにまだレコーディングは続いとります(笑)

 | ホーム | 


