

ライブも決まったし嬉しいな☆

さっきメルマガ送ったよ☆

送信ボタンに変な緊張感あったなぁ(笑)

日程も決まったし後は準備するだけ!


頑張りマース(*´∇`*)


============
ato-saki official website
http://www.ato-online.com

TAKUMA official website
http://takuma.holy.jp/top.html

もう一カ所ライブ詳細です☆

もう一カ所確定したからお知らせです(* ̄ー ̄)

~ato-saki~ LIVE情報
Magnolia~為果ツ月夜
◆日程:2009年12月27日(日)
◆会場:大塚RED ZONE
◆前売¥2.900 当日¥3.400 1D別
◆開場17:15 開演17:45
◆出演:ato-saki/Zweii/他
◆発売日:2009年11月1日(日)
◆入場順/販売方法:
1/RED ZONE 店頭販売
2/イープラス 
3/チケットバンド予約↓
info@ato-online.com 
※ご予約の際は氏名、人数、会場名を明記の上送信下さい。

◆問:大塚RED ZONE/03-5907-7201
◆主催:クールドロワ

ライブ詳細だべし☆

■ LIVE情報
2009/11/25(wed)下北沢 Daisy Bar
<<wild gun crazy&ぺろりろんpresents>

ato-saki
ぺろりろん
...and more!!
OPEN未定 /START未定 ←もうちょいしたら出ると思われまする☆
前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別

チケット予約は
info@ato-online.com
※ご予約の際は氏名、人数、会場名を明記の上送信下さい。


久々のライブ(* ̄ー ̄)やったんねん!!!!

ハピバ俺☆

どうやら誕生日が来た!

自分の誕生日自体には全く興味がないけど一年の節目としてはいいかなと思ってる☆


それにしても今年はめちゃ早い!!!

自分なりの一年を振りかってみると、今までずっと流れでやってきたドラムスタイルを断ち切って一から向き合った年だったな。もう何十年も手癖だけでフレーズ叩いてきたりしてきたけどそれこそスティックを握る握り方はこれでホントにいいんかな…?とか。

基礎中の基礎みたいな事を改めて振り返った事で今まで60%くらいの力で出来てた事が2、30%くらいの力で出来るようになった☆
早いリズムも楽になったし♪

師匠にはまだ追いついてないけど同等の質量で音を出せるようになったんねん!!!


これからの一年、もっと成長したいな!!!




上をみたらキリがないって事を昔からよく思ってたけど

近づく楽しみを知りました☆



まぁ、今年もあと2ヶ月ちょいやけどまた一年。宜しゅうに☆

今後はato-sakiも動き出しバリバリライブや音源製作してくし☆水面下でしてる事が実るようにね☆


それと、minoruクンお誕生日おめでとう(笑)
一日違いやね☆来年は一緒に誕生会しよーや♪

Ex-pro 近藤社長が亡くなられたとのお知らせを受け、元TINCのメンバー全員で告別式に行ってきました。
バンドが本当に辛い時期に助けてくれた身近な大人は近さんでした。


今日、顔を見せて頂いても全然実感が無く、飲んで意気投合してた時の会話をたくさん思い出して
涙が止まりませんでした。


葬儀の後、元TINCメンバーと食事に行って近さんの話をたくさんしました。

俺はドラマーだし、Ex-proさんとの機材的な接点は無かったけど、
タクマは飲み友達だからってよく飲みに誘ってくれました。

楽器云々の前に一人の男としての生き方を教えてくれた近さんの事を尊敬していました。

近さんからもらった数えきれないTINCというバンドに対する愛情と道標。

TINCが好きだと言ってくれた言葉。








一生忘れません。








ゆっくりお酒を飲んで休んで下さいね。

近さんの数々の言葉を胸に上を向いて生きていきます!



今までお世話になりました。本当にありがとうございました。



ato-saki Dr TAKUMA

ato-sakiのホームページ☆

ato-saki Official Websiteって項目が画面右にありまっしゃろ?(pcの人)そこをポチっとクリックしたらリニューアルしたアトサキのホームページに行けますよ☆
Bassのsyuちゃんが頑張ってくれたんだよ☆

一歩一歩ステージ立つ日も近づいてる感じ☆

早くこのバンド見て、聴いてもらいたいな♪

っちゅうか…

家の近所にある居酒屋☆
いつも行ったらほっけは100%、イカの一夜干しは70%くらいの確率で注文するねんけど、どうも焼き加減が行過ぎてて(そこの店いっつもちょっと焦げてんねん…)…う~ん。っと思いながら食ってたんだけど、この間もう我慢出来んくなってスーパー行ってほっけ買ってきて家のグリルで焼いてみた。

弱火でじっくりヽ(´ー`)ノ


ほんなら身がぷりぷりで最っ高な焼き上がりのほっけが出来た!!
それに大根下ろして醤油かけて酒とばっちぐーやった☆
せっかく美味しいもの食べに店行ってもうまく焼いてくれへんと不満たまるよねヽ(A`*)ノ

それ以来自宅でほっけ焼きにハマってます☆

それにしても…

ここ半年ほどの間だけど、これは!!っと思ったドラムのお師匠さんのところで色々と学んでるんだけど、もっと早く知ってたらなぁ…って事がわんさか出てくるO(><)o
ドラム人生において今が1番伸びてるかもそんでもって改めて理解してそれを身につけることが凄く楽しい☆意識一つで音が変わる楽しさ♪やっぱりドラムは楽しいな!
スティック持っても意識すると新しい感覚として指先に伝わってくる感じヽ(´ー`)ノ

う~ん…ちと…

話つめきる前に今月17日は急な出演調整で上手く事が運ばなかったでし…☆
年末にもライブの話あって今進めてるからまた決まったらお知らせします。

今はレックして良い音作って!

はたまた路上ライブなんかも考えたり…

花鳥風月もう少しで上がるよ~(*´∇`*)



夏から急に秋が来た感じだけどインフルとか気をつけてねヽ(´ー`)ノ
気のつけようないかな(笑)なった時はしゃーないし、その為に日頃から栄養蓄えておくべし!!

 | ホーム | 


