

ato-saki初ライブを終えて☆

まず、ato-sakiの初ライブを観てくれた方々、ありがとうございました。
また、来れなかったけど気にかけてくれた方々。支えて頂いた偉大な先輩方。
本当にありがとうございました。

ライブ終わって感想としては、今のato-sakiの世界観を出す事が出来たと満足な気持ちでいます。それと同時にもっとこうすればよりato-sakiの世界観を色濃く表現出来るようになるかもって感覚もライブしてて見えたし、もっともっと頑張りたいと思いました。


ふぅ~。無事に終わって良かった!楽しいな♪ライブって☆

ってな訳で終わってからは本日の共演者と打ち上げ、それを終えてからはライブハウスの隣にあるジャックポットっていうカキ専門店に入ってメンバー内で打ち上げしやした☆
ここのカキが…メッチャ美味い!!!!!

クリーミーで濃厚でかなり食ったべさ☆
P1000094.jpg

また個人的に食いにいこっと☆


近々集まって反省会せにゃいかん☆

次はもっと良いライブ出来るように頑張ろっと♪
昨日はホントにホントに!ありがとう!


でした!!!


今日のライブはめいっぱい楽しみたいな☆

思えば18歳の時に初めて神戸のアートハウスってライブハウスに出て、それ以来1年以上ライブしなかった事なんて無かったな☆今日は…最後のライブから1年7ヶ月振りになる。


近過ぎて見えて無かったもの。それも離れる事で沢山見えてきてたし、我武者らにライブ三昧だったあの頃には気付けなかった事も含めて違った感覚でライブが出来る気がしてわくわくしてる。
昨日の最終リハでも『楽しい!』って感覚を味わえたし今日はステージに上がってる間中、音を楽しみたいな(*´∇`*)

今夜ato-sakiの産声を是非聴いて下さい。



ずっと飲みたかったこの酒(笑)今夜はこれをグッと腹に据えて明日に挑むかいのぉ(´口`メ)


ato-saki 初ライブ 

"house of a planetarium"
期日:2009.11.25(水)
会場:下北沢DaisyBar

OPEN:19:00 START:19:30  
ticket 2000円(ドリンク代別)

ato-sakiの出演時間は20:10分からになります

出演バンド:ato-saki/荒川ケンタウロス/ぺろりろん

このライブ告知横っちょに貼付けたいのにやり方わからん…( ̄ヘ ̄+)

今日のライブはめいっぱい楽しみたいな☆

『さなぎ』

各パートの録りも終わった(^^)

只今ミックス中♪



仕上がりが楽しみや☆(^o^)

あ…そうや!

前にカニ買ったけど調理方法が分からへんから冷凍庫にいれっぱなしや…(´口`)

残念だと思った事…

っと言うか気付いた事かもしれない。

海鮮は食べに行くに限るって事。


近所に魚介類を豊富に売ってるお店がオープンしたのは前回話したかな…?

刺身や焼き魚、カキに魅了されてる自分としては一度はそんな食材を大人買いして囲まれてみたいと思ったわけで…。
食いきれないくらいの量のサーモンやらたらこやらを買ったわけでっすよ!

ほんで食べだしたはえーねんけど食い過ぎると気持ち悪くなるって事が分かった…。


寿司屋では食い過ぎても美味いと思うのに…なんで家やとあんまり美味く感じへんねやろ…。



そこで結論が出た。

多分やけど、食べに行くお店の雰囲気とかで飯が20パー増しで美味く感じてたんちゃうかな?って。


ぎょーさん食える環境にあるとせっかくの好物も嫌いになる対象になりかねへん…。

それはホンマいやや。


ってなわけで今後は家で食うのは控えようと思った。美味しく感じれる場所で美味しく食うのが一番やね☆






う~ん…醤油つけすぎてめちゃ喉乾く…。

11月25日のライブ詳細だべさ☆

ato-saki 初ライブ 

"house of a planetarium"
期日:2009.11.25(水)
会場:下北沢DaisyBar

OPEN:19:00 START:19:30  
ticket 2000円(ドリンク代別)

ato-sakiの出演時間は20:10分からになります

出演バンド:ato-saki/荒川ケンタウロス/ぺろりろん

時間に余裕があれば是非とも観に来て下さい。
(当日音源配布有り)

ファーストライブまであと5日☆

ライブに向けての準備も順調だよ(^.^)昨夜はアトサキのギターをサポートしてくれてる実君の本チャンバンド、Bear and Kids,Anyoneを見に行ってきた☆凄く楽しいバンドだった♪海外強制送還されて帰ってきた人もいたり実君も海外住んでたみたいだし、グローバルな人達だな…っと。色んな人生があると思うけど同世代でカリブ海の客船乗って演奏して生活してたと話を聞いた時はびっくりだった(笑)
魅力的なバンドだったし今後も頑張ってほしいと思った☆

俺らも頑張らな!!
ライブ観てからはato-sakiメンバーと次のライブのミーティング♪
朋ちゃんが飯作ってくれた☆さすがママさん♪飯が美味い!ごちそう様でした(*´∇`*)

っと言うわけで、11月25日下北沢デイジーバーでのライブ詳細が出たので次でお知らせします☆

新型じゃないみたい♪

風邪にはビタミンやで!ってどっかの誰かに聞いた事あって取りまくってんねんけど、それのおかげか大風邪にはなってない感じ♪

ホンマこの冬は風邪になりたくないね(+_+)

体が重い…

移る原因…思いあたりまくり…。

とうとう我が体内に入ってきた…。


今年は強力なんやろ…?


新型じゃなければいいな…。




昨夜のゾクゾクする感覚は幽霊に触られた時と一緒や…










あ″~っ!新型じゃありませんように!!!!!!!



寝る!


それと一つ前のブログ漢字間違った。
上手い×→美味い。だ!!


またまたまたまたほなのはほな~

花鳥風月完成間近!!

エンジニアから上がってきたミックスを聴いて全身鳥肌と毛穴が開く感覚を感じた。ホンットに凄い曲だと改めて思う。
ato-sakiにとって凄く大切で、メッセージ性があって壮大で儚くて…切なくて、曲の痛みすら感じる。

バンドとみんなを繋ぐ大切な曲だと思ってる。
気に入ってくれたら嬉しいな。

早く聴いて欲しいよ!

花鳥風月はライブで配布するつもりだから是非来れる人は持って帰って聴いてね。
思念の塊みたいなこの楽曲。

改めて凄げーわ!曲作った周ちゃんと朋ちゃんは(笑)

ライブまであとちょっと、練習しないとね(* ̄ー ̄)

ところでここ最近行き着いた事が一つ。

今まで色々とビールを飲んできてたんだけど、サントリーのモルツだけは飲まずに生きてきてて、ずっとキリンの一番搾りが上手いとばかり思ってた。

この間のリハ終わりで生が200円で飲める定食屋(夜は居酒屋さんね)に入ってモルツを飲んだねん。

メッチャ上手いやん!最初地ビールかと思うくらいの衝撃やった。
それまではモルツの缶のデザインがしょぼくて見た目で絶対買わへんかってんけど、今はモルツしか飲まへんようになってる(笑)

それだけです(*´∇`*)ゲフーッイ!


あっ!周ちゃんもモルツで大人買いしてるって(笑)
俺より飲んべえさんやで(笑)
負けてられへんけどな!


ほな、またまたまたまたまた~

電気男ですが…

静電気に殺されそうです…。( ´Д`)

 | ホーム | 


