

今年を振り返って☆

まぁ、ぶっちゃけこれ書いてる今は新年が明けてしまってるわけだが…

俺のキュートなハートの中ではまだ平成21年やから。ちょっと年明けんの待っとってや!


…。

えーっと。
今年を振り返って。一番嬉しかった事は何と言ってもチームato-sakiを作れた事かな!(レーシングチームとかじゃないよ…)
長く一緒にやっていけるメンバーを見つけるにはホントに苦労したし多くの時間が掛かった。でもそこを妥協しないでメンバー探ししてホントに良かった。今の活動はゆっくりだけど凄く楽しいし充実してる。バンドの持ち味となる核がしっかりしていればどんなスタイルでもやれる自信もついた(笑)
いつかバケツひっくり返して楽器にしたりもw
それくらい演奏って事に構えないでごく自然な形でやれるバンドも凄く今の自分に合ってる気がするし。
今後演奏する場所によってはアコースティックな形でもしっかりとato-sakiを出せると思える。

ただ、良い事だけじゃ無く悪い事もあった。
それはもうどうしようも無い事だから仕方がないけど。
俺は大好きだったその人達を絶対に忘れないと思った。


2010年か…。
どんな年になんねやろな。でも確実に2009年よりは充実するなと思ってる。ato-sakiでね☆
あとは、引っ越しも1月にするし。


あ~。今検討中のあの場所で定期的にやれたらおもしろそうやねんけど…


とりあえずato-sakiでRECした曲がたまってきてるから音源リリースを楽しみにしててくらはい☆

ほな、2009年は色々とお世話になりました。
来年、2010年も宜しくお願いします(*´∇`*)

んだば!



治った☆

太鼓叩いて汗いっぱい掻いたら治ったよヽ(´ー`)ノ
一気に36.6度

新型かとヒヤヒヤしたけどc1000のビタミンドリンクを飲みまくってサプリのビタミンc食べたら治った
前日30時間以上起きてたから抵抗力が弱まったんかなって(笑)

なにはともあれ治ってよかった(*´∇`*)

あーっ!



改めまして、12月27日のato-sakiのライブを観てくれた皆さん。
ありがとうございました。

まぁ、ホントまだ3回しかこのバンドでライブしてないんだけどやる度に飛躍的に良くなってるのを実感してる感じ☆
みんなブランクあるとはいえ、ステージずっと上がってた人らやからライブ感を急速に取り戻してるってとこかな(笑)
次はもっと良くなると思うし期待してくれたら嬉しいよ~♪

次のライブはまだ決めてないんだけど、ライブハウス以外の場所でもやろうって事も話してて
もうちょいしたらどっか決めれると思うからちと待っててね☆

ん。それにしてもこの間のイベントは対バンも面白かったな☆
どのバンドも歌心あったな☆客層もおじさまからお子様まで幅広いし(笑)
またあんな対バンだったら出たいと思った♪
主催したユリ姉には感謝だ(*´∇`*)


ずっとお会いしてなかったオラの直結の大先輩オカダヨシヨシさんにも会えたし☆嬉しかった♪
今現在新たな挑戦をしてる事を知って俺ももっと頑張りたいと強く思った!!!!!


昔と何も変わらず真っすぐで強い人!
俺の自慢の先輩です。
ステージを観て沢山のものをもらいました!

ん!負けてられへん!俺も頑張ります!!



んで、ライブ後はメンバーと関係者でバーに飲みに行った☆
ハブエールは最高やな☆
あ、HUBってバーのハブエールってメチャ飲みやすいから機会あったら飲んでみてね☆


ってなわけで、今年のライブはすべて終了しました♪
来年は今年よりも充実するのは目に見えてるな(* ̄ー ̄)

もう今年って今日と明日しかないんだよ(笑)
早いよね?

ってか、風邪なんて引いてる場合じゃないよね(笑)

限られた時間しかないけどしっかりと実りある時間を過ごそうね☆

とりあえず、飯食ってくるw


ほな、またね!

風邪ひいた…

現在38度越えとります…(汗)






う~ん…まいった(+_+)

大塚レッドゾーンでした☆

20091228030350
ただいま~♪今帰ったよ〓
今日も楽しく出来ました…そして眠すぎるのでとりあえず寝ます(^O^)

起きたらまた書くね♪
ここまで書くのに4、5回落ちた…

もやす~み\(^o^)/

感謝の気持ち☆

今日のライブを観てくれた皆さんへ☆

こんな寒い中来てくれてありがと♪ホント嬉しかった。


昨日は前回のライブよりもato-sakiの世界観を出す事が出来たと思います。
このバンドはまだ2回しかライブしてないけど曲とバンドのビジョンがかなり見えてるから今後どこに活動の場を
置くかって事も以外と見えやすかったりもしてます。
思ったのはライブハウス出まくって叩き上げていくって感じではないような気もしてたり(*´∇`*)
でもライブって楽しいしライブハウス好きだからやり続けたいし☆

んーでも今後はライブハウスだけに固執しないで簡単な演奏スタイルで演れる場所も狙っていきたいな♪その辺もメンバーと話してテンション上がった(笑)
もっと多くの人にato-sakiを知ってもらえるように頑張りたいし俺の役目として、歌心を大切に良い太鼓を叩き続けていきたいです☆

次は今年最後のライブ☆27日の大塚レッドゾーンだ!
今バンドで進めてる新曲が間に合ったら演りたいけど他の曲たちに比べて癖っ毛ある子だからどこで入れようか…(* ̄ー ̄)ん~(笑)

また次来れる方は楽しみにしててくらさ~い♪

ほな、ちと寝ます☆

あっ、それとビールはやっぱりモルツでしょ♪それもプレミアムモルツがいっちゃん美味いと思うよヽ(´ー`)ノ



ってなわけで、おやすみ…(*´∇`*)

今日は目黒ライブステーション☆

20091221151242
ほなボチボチ行ってきます(^O^)
今日も楽しむで♪

写メはライブと全く関係ないけど道中の写真♪いつの間にか冬になったなぁって(^^)

太鼓叩いてるときにや~

20091220090616
炭酸は…ちとキツいかも(´Д`)

初御披露目『アルさん』だよ♪

20091217110627
目に入れても痛くない我が子です(^O^)この子もいることもあり現在の住居から引っ越しも考え中☆ってかほぼ決まりかな(笑)周ちゃん家に近くなるよ~☆
昨日不動産屋に物件見に行ったら掘り出し物件見つけたんだ(^.^)
年内はバタバタしそうだし年明けかな♪

さて、ほな太鼓叩いてくるわ♪
ほなまた~

お元気ですよ☆


ちょっと急だけど、友達からライブの誘いきたので引き受けてみました☆
ato-sakiとはちょっとフィールドが違う対バンだけど頑張りまっすヽ(´ー`)ノ

†2009†
■12/21(月) 目黒Live Station
el-Ethnic Legist-Presents
[PANDORA act3]
2nd Single[ガネーシャ-gaNaze-]レコ発
open(開場)18:00/start(開演)18:30
adv.(前売)\2,300/door(当日)\2,500
※ご入場の際に別途1ドリンクチャージが必要となります。
■出演バンド
ato-saki / el -Ethnic Legist- / The GLAMS / 紅月

出番は早めだから仕事終わりで来る予定の人は頭に間に合うように来て欲しいっす(*´∇`*)
今日も良い天気だ☆

毛切ってこようかな(* ̄ー ̄)


 | ホーム | 


