

お久です★

気付けば長く書いてなかった…(*´∇`*)

最近の私はと言うと、ドラムよりカホンの練習の方が時間を多く使ってます。
手軽にドラムで言うキック、スネア、ハットの3点の音を出せる事でストリートでよく使われる打楽器だけど
これが中々((( ;゚Д゚)))

春にはこれ使って外で演奏するつもり♪
またやる時は告知しますので★

あ!それと、銀河高原ビールって知ってる?
この間西新宿のうどん屋でたまたま飲んだんだけどメッチャフルーティーで飲みやすかった☆
その辺じゃ売ってないみたいでネットショップで箱買いしようかと(笑)
バブエールも捨てがたいが国産ならこれも良いなって思った♪

そんなわけでぼちぼち出かけます☆

ほにゃら、また~☆

 | ホーム | 


