

楽しかった♪


今度は新宿駅前でやりたいな(^O^)
お疲れ様~☆

ストリートやってくるわ☆

おはよ☆昨日は雨だし寒かったから今日も厳しいかと思ってたけどなんとか晴れたね☆
代々木公園行ってきまーす(゚∀゚ )

ほなまたね!

ライブ詳細☆

■5/7 (FRI)

el&シリング倶楽部Presents
会場:大塚レッドゾーン
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV. \2,500 / DOOR. \3,000
▼出演者
ato-saki
el-Ethnic Legist-
シリング@倶楽部
L~Lotus~
SAVANNA
マティーニ
※ato-sakiは一番目となります。

ばちこん言わしたるさかい!(音でね…笑)


チケ予約はオフィシャルで宜しくなり☆
じゃあちと出かけます!

ほなまたね☆

ごきげんよう!


最近カレーにハマってます☆
家の近所のインドカレー店にて♪
辛い…でも止まらん…涙が出るほど痛いカレーだ。
しかしまた食べたいと思ってしまう。
ホンマドSなカレーやで…
次はちと辛さ控えてもらお…





んで!5月7日に急遽ライブ決まりました(笑)
バンクーバーにいる実氏から出演オッケーの連絡来たんで(笑)
ってか…俺も海外行きたい!
各地の土地の空気吸って色々吸収してるみたいやし♪次会うのがホント楽しみや!

出演詳細は起きたら書きますね♪あかん目が…閉じてまう…。

とりあえず寝ます、また明日…じゃない、今日!

また、ほな☆

MOVIE【花鳥風月、さなぎ~live】







昨年のライブ映像☆公開しちょります(pcのみ)宜しゅうにヽ(´ー`)ノ

練習だべさ☆

毎度!

とりあえずライブ出来る会場は決まったんだけど来月そこでは出来ないみたいで…。すまぬ。
夏前までライブ予定が詰まってるらしいのでそれ以降の出演になりそうですたい。それまでは路上でやりますんで。

来週は代々木公園でやろうかと思っちょります☆
春やしね。

通り過がれる人は通り過ぎてみて下さいな☆んで立ち止まれる時間がある人は立ち止まってくらはいヽ(´ー`)ノ
晴れればだけどね☆

今日もato-sakiで練習でした(みのる氏は現在アメリカにいるから不参加(笑))
練習後にファミレスで飯食ったんだけど話が盛り上がって周ちゃんと朋ちゃんとで幽霊体験?話で鳥肌立ちまくりやった。
高校の頃そんな体験や友達が体験した話がやたら多くて久々に色々思い出したよ。

話すと長くなるので今日はこの辺で(笑)



あ、もう一つ!
ato-sakiの楽曲が配信されまする☆
配信予定日は6月9日から
また正式に決まれば報告します

また書きます。
ほな!また☆

ライブ決まるよ☆

やっと沢山の人に聴いてもらえる場所でのライブ活動が出来る☆
今程調整してるからまだ正式には決まってないけどとりあえず報告って事で♪
決定したらまた知らせるね(*´∇`*)
来月にはライブ出来るから楽しみにしててくらはい☆
それと桜の季節、楽しんだ?俺はいつも歩く道を見上げるくらいだったけど。
それだけでも雰囲気があって心に残ったよ☆桜が散った道も地面がピンク色で綺麗だ。
雨の日を除いてね!

…また書きます
明日晴れるといいな☆

またまたお久し振りです


昨日久々にドレミ團のワンマンライブを観させてもらった〓
色んな刺激を受けてソワソワしてます

ゆうすけ上手くなったなぁ〓
いっぱい努力したんだろなと音聴いて思った☆
改めてライブはいいな。
俺も早くしたい〓
悶々した気持ちはライブやると解消出来るし…

がんばろ!
今出来る事を一生懸命やろ!



あと、久々にけんさんと飲んだよ〓
相変わらず背中で語る男でした…ほな、また〓

 | ホーム | 


