

5月7日について

オープンが17時半でスタートが18時からみたいです(*´∇`*)
遊びに来てね☆

んで今日の練習もばっちりやったよ♪
アメリカ帰りの実氏からおみやげもらった(゚∀゚ )
m&m'sのイヤホン♪珍しい☆
ちょうど今使ってるイヤホンの片耳の低音が割れてブーブーいってたからいいタイミングだ☆
ありがたく使わしてもらいやす♪

英語喋れるっていいな。
ちょっと話聞いただけでも凄く楽しかった。
またライブ終わったら打ち上げでゆっくり聞かせてもらお(笑)

ライブのセットリストも決まったし!7日は楽しみたいな☆
ato-sakiの世界観が伝わるように頑張りますので宜しゅうです。

ほな、また!
2010050419210000.jpg

コメント

お忙しい中質問答えてくださりありがとうございます!!

イヤホン可愛いですね(*´∀`*)
あたしも欲しい(笑)
2010-05-04 23:03 さんちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


